オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中で・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/08/26 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ソルティが旅立って1カ月が過ぎました。

まだまだ、ソルティのことを話すと涙です。

でも、なんとか写真を見返すことは出来るようになりました。

ソルティが旅立つ3日前、最後のお出かけの写真です。

画像



画像



画像



画像




わずか3日後にこの笑顔と別れることになるなんて。



昨夜、夢で逢いに来てくれました。

ソルティは若返って2才くらいのときの姿で、

おっとうが、喜んでもみくちゃにするのを迷惑そうな顔で耐えていました。

私が抱っこしたら(抱っこは嫌いだったのですが)

じっと顔を見ていて、

「おっかあに好き好きして」って言うと

いつものようにペロッとなめてくれました。



出掛けるときは、写真を持って

ワンコ禁止のところへも連れて行けるようになりました。


でも、つらいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ひろばより拝見しました。
愛嬌のある可愛いソルティ君でしたね。
主さんには辛く悲しい夏になってしまいましたね。
ソルティ君が大切にしてもらってたのはブログから垣間見えます。

今は辛い日々かと思われますが、主さんに静かな時が流れますように
ねがっています。
まりも
2017/08/26 22:31
まりもさん
初めまして。コメントありがとうございます。
親バカですが、
ソルティは私達にとって本当に特別な子でした。
今は、私達が行くまでちゃんと待っててくれと
そればかりを願っています。
時間が過ぎて、少しずつソルティのいない空間に
慣れていくしかないのかと・・・
ソルティの母
2017/08/27 22:05
パパさん、ママさんどうされてるかと心配してました(涙)
辛いなか、更新されてて、少し安心しました。
残された者はただ生きて行くしかないんですよね。
日々、1分1秒想いながら。
どうかどうか、少しずつ少しずつ、パパさん、ママさんが元気になられますように。

いい笑顔のソルティ君ですね!
よもぎもち
2017/08/30 17:39
お辛いなかご返信ありがとうございます。
どの写真もとても可愛いですね。
素敵な日々ですね。

少しずつゆっくりでいいと思います。
ソルティ君は優しいパパさん、ママさんの笑顔が大好きですよね。
少しずつゆっくりで。
まりも
2017/08/30 22:09
よもぎもちさん
ご心配いただいてありがとうございます。
残された者はただ生きて行くしかない・・・本当にそうですね。
どんなに泣いても、ソルティは帰って来ません。
もっともっと一緒に遊んでやればよかったとか、
こんなに早くいなくなるのだったら、好きなだけおやつ食べさせてやればよかったとか、
馬鹿なことばかり考えてしまいます。
よもつくちゃん、いっぱい長生きしてくれますように!
ソルティの母
2017/09/01 23:21
まりもさん
ソルティのこと、いっぱい見てやってください。
あの子は女の人が大好きです。
きっと喜ぶと思います。ありがとうございました。
ソルティの母
2017/09/01 23:27
只々驚いて、そんな急に……
パパさんママさんの心中お察しいたします。
ゆずと中々会う機会は少なかったですが、ソルティー君のおっとりして幸せそうなお顔は忘れることは出来ません。
パパさんママさん今は無理をなさらずにお身体ご自愛ください
ソルティー君は何時でもお二人のお傍に居ますから。
ゆずのかぁちゃん
2017/09/05 10:57
ゆずちゃんママさん
ありがとうございます。
突然の別れから1カ月以上がたちました。
少しは落ち着いたように思っても、
ソルティのことを口にすると涙があふれます。
あの重たい身体をギュッとしたい。
なつかしい匂いを感じたいと
たまらなくなります。
ゆずちゃん、元気で長生きしてくださいね。


ソルティの母
2017/09/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中で・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる