オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとう、おっかあ泣くなよ・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

号泣しながら、必死でソルティの痕跡をかたづけました。

部屋から、車から、

タオル1枚でも目に入ると、心臓がこわれそうになります。



ソルティをお花で飾って

画像



お葬式を済ませました。

画像



私達の息子は、こんなに小さくなってしまいました。

画像



たった2週間前、最後の旅行での笑顔

画像




イケてるオデのままで、逝ったのは親孝行なのですか?

2006年10月13日〜2017年7月26日 10年は短すぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました。突然のことでうまく言葉にできませんが…神戸で出会ってからランなどでご一緒させていただき、本当にありがとうございました。ソルくんのマイペースでおっとりした可愛い姿、忘れません。
ソルくんのご冥福をお祈り申し上げます。
チアキ コタロー ジロー
2017/08/01 08:42
チアキさん
ソルティのために、ありがとうございます。
毎日帰宅してソルティがいない部屋に慣れません。
こんなにつらいものだとは…
ソルティの母
2017/08/01 22:38
久々に、ソルティ君たち、今度はどこへお出かけしたかな?と
のぞいたら、突然の事で、ただただ、驚いています。
ソルティ君のご冥福をお祈りします。
なんだかね、ソルティ父・母さんのお気持ち思うと、
Qさんが亡くなった時以来、、泣いてしまいましたよ。
いっぱい泣いて、いっぱい思ってあげてください。
そして、ゆっくり元気になってくださいね。


Tenの母
2017/08/08 19:05
Tenちゃん母さん
Qさんのときはどのくらいかかりましたか?
涙が枯れる日は来るのでしょうか?
どちらかが泣きそうになって、お互い「泣くな」と
声を掛け合っています。
でも、一人のときはすぐに涙があふれます。
ソルティのこと思ってくれてありがとうございます。
ソルティの母
2017/08/08 23:24
Qさんが亡くなって、、
49日の間は、変な話、記憶が有りません。
すごく短くて、すごく長い1年でした。

時間は、ときに残酷で、そして優しいです。

いつも傍らにソルティ君はいますから、
いっぱい泣いて、いっぱい笑ってください。

どうぞ、心穏やかな日が訪れますように。


Tenの母
2017/08/09 10:00
この夏どこにお出かけかな?って、ブログにおじゃましたら、えっ?まさか?
ビックリしてます。
おっとう様とおっかあ様、辛すぎますよね。私達も涙がでて、止まりません。心、痛いです。
ソルティ君との沢山の思い出と笑い、癒やし。かぞえきれないですね。
ソルティ君も愛情いっぱい感じてくれていたと思います。
ソルティ君のご冥福をお祈りします。





ももたんママ
2017/08/14 23:03
ももたんママさん
ソルティはもう暑くない。苦しくない。
痛くない。と自分に言い聞かせています。
でも、直前まで本当にいつも通りだったので
ソルティのいない現実が信じられません。
ソルティを偲んで、想ってくださる方が
こんなにいてくれることに慰められています。
ソルティの母
2017/08/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっとう、おっかあ泣くなよ・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる