オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/07/27 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜、日付が変わる直前、

愛するソルティが逝ってしまいました。

朝、いつも通り散歩し、ご飯を食べ、

私達の出勤を見送り、

私が帰宅した時も変わりなく、

食事の支度をする足もとでおこぼれをねだっていました。

少し人参のかけらを食べて、その後それを吐きました。

時々のどにひっかけて吐くことはあるので、あまり気にしていなかったのですが

1時間後、ソル父が帰宅したころから元気がなくなり

もう9時でしたが、北須磨の夜間病院へ行きました。


体温が36度2分で、危険な状態です。と言われ

さらに設備とスタッフの揃っている北摂の救急病院へ急ぐようにと・・・


1時間ちょっとでたどりつき、すぐに見ていただきました。

点滴をしながら、検査しますということで

待っていると20分くらいで呼ばれ

その時にはもう意識がありませんでした。


人間と同じように、注射や心臓マッサージや電気ショックや

でもソルティは帰りませんでした。




夕方までなんともなかったのに、信じられません。


エコー検査で、脾臓にガンらしき大きな塊があり

お腹に血液のたまりがあることから

塊が破裂して出血によるショックだそうです。


いつからか、ソルティのおなかに悪魔が住み着いていた・・・


触診でおなかをさわると痛がっていたとか。

でも、キャンとは一言も言わす、りっぱでした。

「オデ、えらかったで」といばって旅だっていきました。

痛んでいたのが3時間ほどだけで良かったと、

二人で見送れて良かったと思うしかありません。



いま、眠っているかのようにここにいます。

画像





泣いて泣いて、放心状態の私達を残して、

耐えられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルティ父、ソルティ母、
突然のことで 私も悲しくて 涙がとまらなくて
今コメント打ってますが よく見えなくて わけわからん文になってたらごめんなさい。
今 つらいソルティ父と母に なにもしてあげられない。ごめんね。

ソルティくん、ありがとう。
ハイジと仲良くしてくれて って、お互い知らんぷりでいい距離を保ってた感じやったけど ソルティくんの優しさは感じてたよ。
優しくて こっちが言ってることをちゃんと理解してて だからもう人として見てました。

ソルティくん、ありがとう。
ほんまに大好き!
ハイジの母
2017/07/27 09:20
ソルティ母、ブログで知らせてくれて
ありがとうね。
ハイジの母
2017/07/27 10:03
びっくりしました。
早すぎるよね。ここ何年かは会えてないけど ブログで楽しい元気な姿を楽しみにしていました。
まだ信じられないけど 寂しくなります。
もうソルティー君に会えないと思うと悲しいです。
モッシュ
2017/07/27 12:30
えっ…と絶句してしまいました。
時が止まったようです。
お出かけ記はいつも見てて…。
よもつくの近くも通ってましたよ。

ソルティ君、よもつくと出会ってくれてありがとうね。
遊んでくれてありがとうね。
よもぎががうがうして困らせてごめんね。
パパとママ、おいていっちゃダメじゃん。

パパさん、ママさん、心をご自愛下さいね。
よもぎもち
2017/07/27 16:27
ハイジ母さん、モッシュママさん、よもぎもちさん
ソルティと遊んでくれてありがとうございました。
みんな、長生きしてね。
ソルティの母
2017/07/31 20:23
こんばんは。覚えてくれてますかね😓
2度程、神戸のドッグラックでお出会いしました権ママです。
権はソルティ君より1つ上の2005年生まれでした。
……権も11歳誕生日目前に亡くなりました。
去年の4月に召されました。
ちょくちょくソルティ君のブログは覗かせてもらってました。
1歳違いなのにソルティ君は元気だなぁと微笑ましくもあり、羨ましかったです。
ブヒにとっては11歳越すのはなかなかだと改めて感じました。
権がいなくなって……号泣してしまいました。今でも権が可愛くて可愛くて、会いたくて仕方ありません。
ソルティママさん、元気を出してくださいとは言えませんが……権とオフ会で一緒にソルティ君と写した写真があるのです。
権家の宝物です。大事にします。
権ママ
2017/07/31 21:50
権ママさん
悲しいですね。寂しいですね。
いつかは、この日が来ることはわかっているつもりでしたが、
受け留められません。
泣かない日は、もう少し先になりそうです。
権ママさんもつらい中、励ましていただいてありがとうございました。
ソルティの母
2017/08/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる