オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古民家ドッグラン・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ、行ってきたで

画像



緑滴るカントリーロードを気持ちよくドライブして、

はい、到着!

画像



めっちゃ暑かったこの日(7/8)

古民家の土間のテーブル席は開け放してあった。

画像



画像



時折、流れる風は気持ちいい・・・

しかし、


オデにはチト暑い

画像




お庭にも席があって、

予約すればバーベキューもできるらしい。

画像





オデんちはランチ希望で、「具だくさんのとろろ御飯」を注文。

画像



野菜をおいしく炊いたのがとろろの中に入ってて、

これを御飯にかけていただく・・・

画像



暑い中やったけど、ずるずると美味しくお腹におさまりました・・・by 飼主



オデはやぎミルクを一気飲み

画像





やっと人心地(犬心地)ついたオデに

「腹ごなしにラン行ってみる?」と

悪魔のような、おっかあのひとこと・・・



「別にエエのに」の心の声は完全に無視されて

画像



画像



でも、ランは木々に囲まれていて、涼しい風が吹いてた。

画像



画像



オデ、結構楽しんだで。

画像





看板犬さんに別れを告げて、

画像




帰り道で、ちょっとダムを見学。

画像



「日吉ダム」は大きくてキレイに整備されている。

画像



画像




今日は、ちょびっとしか放流してなかったけど

画像



それでも、ゴーッて音は迫力あったで。

画像




この大きなダムの中は、ワンコも抱っこで見学可。



おっとう、オデ重くてすまんな。

画像



画像




ダムのコンクリートの中って、めっちゃ涼しいんやで。

オデ、ちょっとだけ生き返った!

その代わり、重さでおっとうが死にかけた。。。


画像





帰りの車の中、

アイスノン入りクッションを枕に、大鼾のオデがいたことは

言うまでもない・・・





ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古民家ドッグラン・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる