オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木山森林公園・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いっす

画像



あ、シャボン玉・・・

画像



お子ちゃまは元気やなぁ。

画像




オデもちょっとだけイキってみたけど、

画像




画像



あかん気がする・・・


画像




木漏れ日の下で、しばし休憩。

画像




もうすっかり夏の太陽。
ソルティ家は、かなり早めの夏バテ気味。

がんばれ、飼主とオデ!

画像




ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに あっついですよね… 
今日(7/3)なんて、朝から暑くて1階のリビングで過ごしてますが
リビングのクーラーだけじゃ 部屋の気温が29℃から下がらなくって
2階のクーラーも稼働してます(;^ω^)
あ、誤解されないように言っておきますが 全然広くないリビングなんですが…

夏バテ、大丈夫ですか?
おととし、部屋の気温が同じように29℃から下がらない日が続いて
ハイジが食欲なくなって ご飯を食べない、そうなると水も飲まない、おやつも
大好きなヨーグルトも食べない、食べないので元気もない… という状態になってしまって 病院行って血液検査したら脱水起こしてて。
点滴で水分補給をして 少しずつ食べるようになって。
ってことがあったので クーラーフル稼働してます(>_<)
湿度が高いと キツいですよね(T_T)
ハイジの母
2017/07/03 15:55
ハイジちゃん母さん
わが家は、今日から私達のいない昼間、ソルティのためだけに
エアコン27度設定のフル稼働です。
エアコンが故障しないか、停電しないかと不安な夏に突入。
経済的にも精神的にも、もちろん身体にもこたえますね。

ハイジちゃんも元気に夏を越せるように願ってます。
ソルティの母
2017/07/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
三木山森林公園・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる