オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手な場所・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オデ、また怖いとこに来てます。

画像



前に来たときも、びびってたのに、

おっとう&おっかあは面白がってるねん・・・・


画像



どこを見ても

画像



画像




オデには怖いものばかり。


画像





画像





ぜったいに目あわせへんで!

画像



そんなオデのことを笑いながら、

二人はチキンに大満足!

画像




オデなんもエエことないやん!

画像







ドッグランで遊んでも・・・

画像



画像



画像




オデは巨大生物に見られてる。

画像



画像



画像



画像



だから〜

画像




もう、イヤやって!

画像






宇宙人もあきれる、オデの醜態であった・・・

画像




おまけ・・・こんなかわいい子たちもいるのにね(by 飼主)


画像



画像



画像



画像








ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうな所ですよね。
行ってみたいけど、大型犬もOKなのかな?
羊・Tenの母
2017/06/21 07:20
Tenちゃんママさん
特に何も書いていなかったように思います。
ワンコは裏のミニドッグランから外階段で
直接テラス席に行くようになっています。
予約できるので、TELされてみては?
JUNGLE CHICKEN 079-506-7711です。

新しい家族を迎えられたのですか??
ソルティの母
2017/06/21 23:29
ありがとう。早速、予約入れてみますが、、
今週末は、雨らしいですね(-_-;)
あっ、羊(よう)君は、オールドイングリッシュシープドッグで
我が家の3代目オールド・2歳です。よろしくね。
Tenの母
2017/06/22 11:50
Tenちゃんママさん
羊君、いつかお目にかかれるのを楽しみに
ソルティの母
2017/06/22 23:56
日曜日に、エムクラスガーデン行ってきましたよ。
ワンコよりも、父ちゃんがバカ受けでしたが、、
エムクラスガーデンの投稿写真にも、アップして頂いたので
よかったら見てね。

いつも、おでさまのお出かけ情報、楽しみにしています。
ありがとう。
羊・Tenの母
2017/06/26 09:24
見ましたよ〜
あのゴリラの手、乗せてみたくなりますよね。
洋君はさすが堂々としてます。
お父さんにも楽しんでいただけたようで
良かったです
ソルティの母
2017/06/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手な場所・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる