オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS Lucy's Cafe・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/06/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月27日のこと。


行ってきました!  「Lucy's Cafe」さん

オデの片思いのハイジちゃんのブログに、度々登場するお店。

会えるっかな〜の期待はかなえられなかったけど、


オデ、寛いでます
画像



ああ、腹へった〜
画像




おっとうの「デミオムライス」

画像



オデの「ワンコささみ」

画像



が出てきたところで、雨がパラパラ・・・

店内に席を移していただいて

おっかあの「白身魚タルタルソースサンド」

画像


どれも、旨かった!

ほんま、ハイジちゃんの行くお店は間違いないのだ


画像




店内でまったりしてると

画像



雨が上がった。

画像




若い子にからまれるオデ・・・

画像




階下のミニミニランにも行ってみる。

画像



画像




オデにはぴったりサイズやったワ。

画像




また、来るで〜







ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!Lucy's Cafe行かれたんですねー!
会いたかった… 
ソルティくん、椅子に座って 可愛いですね♪
お料理、美味しいですよね!
最近よく食べてるのが ソルティ父さんも注文されてたデミオムライスなんです!
ハイジ父は ソルティ母さんのタルタルフィッシュサンドです♪

今まではJ's hillでソルティ家を探してたけど Lucy'sでも探します!
ハイジの母
2017/06/05 20:34
ハイジちゃん母さん
二人でオムライスとサンドイッチどっちが注文するか
もめました。
両方食べたくて!(味見しましたけど)
美味しかったです。

お店の方が、ハイジちゃんは土曜日によく来られます。って
言われてたので、
ウチは土曜日ねらいにします
ソルティの母
2017/06/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lucy's Cafe・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる