オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク過酷な旅2017(山口編)・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕日が沈むころ、関門海峡を渡ったオデたち

明日早朝からの予定に備えて

中国道 王司パーキングで車中泊した。

オデの大鼾、車外まで響いてたと思うワ



結構良く寝たタフな一家。

今日は6時半スタートやで!




やってきました。

CMでもおなじみ「角島 大橋」

画像



画像



画像



こっち側からあっち側へ渡ってみる。

画像



走っている間は普通の道やな

画像





満足したので、次へ。



ここもテレビで見たところ 「元乃隅稲成神社」

画像



画像



画像




オデたち朝8時半頃ここについたけど、車はすでに一杯。

帰り道はここに向かう車で大渋滞やった。

画像



この細い道に入りこんでしまうとUターンもできへんから、

もし行く予定の人がいたら、気をつけてな!





幸運にも渋滞をかわせたソルティ家、

次なる目的地は城下町「萩」

ここは貸し自転車で観光やで。

画像



いかにも萩らしい風景(自転車に乗る犬以外は・・・)

画像



画像



おもてなしの椅子はすわりにくかったな。

画像



夏ミカンのソフトクリームで休憩して

画像



もうひとまわり

画像



画像



画像



最後に、郷土の英雄とツーショット。

画像






ここで、オデたちの旅も終りを迎えた。

一路神戸へ!

何度かパーキングで休憩しつつ、

画像



5月4日午後9時帰宅。





今年も頑張ったな〜10歳6カ月のオデ

画像






ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎・佐賀と思いきや、角島や萩まで、強行やわ〜(笑)
Tenの母
2017/05/12 19:23
Tenちゃんママさん
はい、欲張りすぎました。貧乏性なもんで(笑)
自分たちの年、ソルティの年、
もっと考えるべきです!
私達、8日の仕事初めも身体が痛く、頭もボケボケで・・・
疲れが抜けるのにずいぶんかかりました
ソルティの母
2017/05/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク過酷な旅2017(山口編)・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる