オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田動物園ふたたび・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岡山の池田動物園。

オデたちワンコを入れてくれる貴重なところやで。

オデ若いころ行って、めっちゃビビったけど、

過去記事→こちら

おじさんになった今、ひさしぶりに行ってみた。

画像



おっと、いきなりのお出迎え

オデの背後を取るなよ!

画像




大きなヤツは遠慮して、鳥さんエリアへ。

画像



フラミンゴの散歩

画像




あんまり近寄ると逃げちゃうので、

控えめに混ざってみる。

画像




画像



睨まれてる?

画像




ちょうど桜が満開できれいやった

画像





続いて、いろんな動物とのショットを。

バイソンとオデ

画像




キョンとシカせんべいを奪い合うオデ

画像




画像




白黒つながりのオデ

画像



見つめあうオデ

画像



画像



山羊さんとオデ

画像




ワンコ同士のオデ

画像



見つめる鹿・・・

画像




鹿に化けるオデ

画像




あきれる鹿・・・

画像



ボロ雑巾のように眠るライオンとオデ

画像



意外とプリティなハイエナとオデ

画像



画像



巨大ヒグマと睨みあうオデ

画像



ワオキツネザルさんは、オデが覗くと

大歓迎してくれた。

画像






いろんな動物と会えて、楽しかったな〜

そして、最後に

上空から眺めてみよっか!


画像




画像




そう、こんなん乗ってます。

画像




あと、こんなんも乗りました。

画像



池田動物園は私設やから、経営が苦しいんやて。

閉園の危機やという記事もあった。

オデの大好きな場所やから頑張って欲しくて来てみた。



季節がいいから、今は大人気で

ちょっとだけ安心したけど、

ワンコたち遊びに行ってみてな〜



浮かれた写真を撮って、

画像




また、来るからね〜




ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
池田動物園、突っ込み所満載の楽しい動物園ですよね。
我が家も、何年か前に行きましたが、動物さんが
オールド・がん見で、ビビったわ。

確か、預かりのわんこも展示されていたような(笑)
Tenの母
2017/04/17 07:57
Tenちゃんママさん
山羊とかシマウマとかは、
めっちゃファイターで柵にガン!ってくるんですよね。
大きな動物たちはワンコなんて無視ですけど
坂道だらけでしんどいけど楽しかったです。

ゾウさんが高齢のため亡くなって、
檻がぽっかり空いているのが寂しかったな
ソルティの母
2017/04/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
池田動物園ふたたび・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる