オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS SANDA M-CLASS GARDEN ・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ、知ってる?

画像


三田市にある「M-CLASS GARDEN」ていうねん。

迫力満点のアニマルオブジェを制作してる会社がやってるビル。

アドベンチャーワールドにも作品を置いてるんやて。


以前、ドライブ帰りに前を通って、

おっかあがこのオブジェに大興奮!

画像



画像



このビルには色んなお店が入ってるけど、

その中に、テラス席ワンコOKの「JUNGLE CHICKEN(ジャングル チキン)」発見!

行くっきゃないでしょ。


小さなランもあるねん。
(人間のお子ちゃまも遊べるエリアなので、大暴れは禁止やで)

画像



画像



画像



ワンコはこのランから外階段で直接テラス席へ・・・




なんか、オデ怖い・・・


画像



テラス席には、楽しいオブジェがいっぱい。

画像



画像



画像



画像



目合わせたらアカン(泣)


画像




大きなクマに、

オデと

画像



おっとうが食べられそうになったので、

画像




おっかあがやっつけてくれました・・・

画像




あまりにもリアルな動物たちに

オデは完全にビビってた。


ここから先も笑顔なしやで。

画像



画像



画像



画像



画像




画像




画像




画像




お店の中は、こんな感じ。

画像



メニュー

画像



ハーブライスにパリッと焼けたチキンが乗って、
4種類のソースの中から1つ選んで注文。
サラダとスープをつけて700円、珈琲300円をつけて計1000円!
安くておいしくて、おなかパンパンになりました。・・・by 飼主





ワンコOKのテラス席はこんな感じ。

画像



オデ、撮影疲れ・・・

画像



飼主がめちゃ喜んだお店やったと思うワ。

ほんまに、最初はブルブル震えてたんやで。







おまけ


ビル内の女子トイレには、カバさんがこんにちは!

画像



こんなのも発見!

画像



オデ、絶対うなされるwwww

画像









ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またまた素敵スポットを教えてくださってありがとうございます☆
オデさまも大満足なのびのびスポットですね!
春になってお出かけも楽しい時期ですね♪
夏までの短いあいだをオデさまブログを参考にしながら楽しみたいと思います!
いぬとくま
2017/04/01 15:20
いぬとくまさん
楽しい写真が撮れると思いますよ。
お店の方もワンちゃん来てください!と
歓迎してくれました。
ぜひ、まさおくんの反応が見てみたいです。
ソルティはマジでビビってたので
ソルティの母
2017/04/02 00:18
おもしろそう、、気温が25度にならないうちに、
行ってみたいな。楽しいお店や旅の紹介、
いつも楽しみにしています。
Tenの母
2017/04/12 06:43
Tenちゃんママさん
オブジェがめっちゃリアルで楽しかったですよ。
小さな子供が怖がって泣き叫んでたりします(笑)
ぜひ、楽しい写真撮りに出かけてください
ソルティの母
2017/04/12 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
SANDA M-CLASS GARDEN ・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる