オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島のドッグカフェ・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの暖かな休日

ちょっくら、橋を渡って淡路島へ。

画像



海は静かで、お日様ポカポカ。

画像



こっち側も写しとこ

画像



画像



オデはネムネム・・・

画像



牛さんもネムネム・・・

画像






今日は、

淡路島で飼主がのんびりするためのドッグカフェを探索にきた。

今度の夏に遊びに来るときに

冷房の効いた店で休みたい! と。

オデと一緒に気楽に入れる場所を探してるねん。



で、洲本で発見!

画像



古い商店街の一角で、2階という不利な条件。

画像



画像



お店も古く、しゃれたメニューはないけど

大きなステレオから素敵なジャズを流してくれる。

画像



ビクター犬を気取るオデ。

画像



二人は「キーマカレーセット」と「レッドカレーセット」

オデは「わんこポトフ」

で、目ん玉ひんむいて食べました。

画像




来店記念の写真撮影・・・HPに載せるそうです

画像




店主のおじさん、やさしかったで。

とりあえず、逃げ込めるお店確保で一安心や!




さて、お次は

年頭恒例の「おのころ島神社」へ

今年もでっかい鳥居と記念撮影。

画像





帰りは島の西海岸を北上する。

いつも立ち寄る「多賀の浜」で本日最後の散歩。

画像



波なし、風なしのホンマにええ日や

画像






西海岸を走ると、

こんなサンセットが見られるねん。

画像



今日も盛り沢山やったな。

画像










ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵なお店情報ありがとうございます。
花さじき大好きです❤
この時期でもちょびっとでも花を絶やさないところがスゴイですよね♪
淡路島は大好きなお出かけ先なので、発掘してくださったお店もいつか立ち寄ってみますね!
オデさまの元気なお顔を見るととっても嬉しくなります(*´ω`*)
いぬとくま
2017/01/31 11:31
いぬとくまさん
ありがとうございます。
ホント、花はこの花壇ひとつだけでした(笑)
淡路島の人気ドッグカフェは、いつも混んでるので
ガサツなオデは遠慮しています。
暑い日のおでかけ、いつも車の中でコンビニ食は寂しいし
ソルティの年も考えて休める場所を探しています。

ここ、特におすすめのものもないですけど(個人的感想です)
御主人がとても良い感じの方で寛げました。
小さな石を埋め込んだような床なので、
ワンコのシートを持参した方がいいかも。
ソルティの母
2017/02/02 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島のドッグカフェ・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる