オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は岡山城へ・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっちゃ寒かった土曜日(14日)

神戸にも雪が舞っていた。

北方面へのお出かけはヤバイので、

海沿い移動で岡山のドッグカフェへお出かけ


岡山市内にある「Nora」さんにて、


旨いもんが出てくるのを待つオデ!

画像



ランチセットの中から

おっかあは、カルボナーラ

画像



おっとうは、ボロネーゼ

画像



そして、オデのパンケーキ

画像




ええニホイや

画像




Noraさんは、ネットで探して初めてきたお店。

ドッグサロンもあり、小物も買える。

ワンコメニューも豊富で、

がさつなオデにとって(飼主にとって)

何よりGoodなのは気取ってないとこ。

画像



お店のお姉さんはニコニコやし、

お客さんは岡山弁が暖かくて、

画像



オデのこと気にいってくれてん

画像




飼主はデザートまでしっかり楽しむ。

画像




このケーキめっちゃ美味しくて、
豊富なスイーツメニューを食べるために又来るかも・・・by おっかあ





お腹一杯、ゆったりと寛がせていただいて、

暖かいストーブのそばから身体をひっぺがして出たきたオデたち。



せっかくなので、岡山城を散歩。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




寒かったけど、楽しい散歩やったで

画像










おまけ!

Noraさんで買ったサメの軟骨。

画像







ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またイイところを見つけられましたね☆
ぜひ岡山に行くときには立ち寄りたいです!
おかやま、温暖でいいところですね♪
お城には立ち寄ったことがないのですが、ゆったり散歩するのに良さそうですね。
ところでオデさま、本当に若いですね(*´ω`*)
はじめてお会いした時とちっとも変わりなくて素敵です(*‘∀‘)
いぬとくま
2017/01/21 13:11
いぬとくまさん
コメントありがとうございます。
もともと走り回るタイプではなかったので、
大して運動量も変わらず過ごしています。
目の周りの白髪が増えて、
つい先日も公園で、トイプーを連れたおじいさんに
「眉がある、面白い顔や」と大笑いされました。
「あんたも白髪やん」と心の中で思いました(笑)

寒い時期、まったり出来るドッグカフェは助かりますね。
飼主のために、いろいろ探しています。
ソルティの母
2017/01/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は岡山城へ・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる