オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017は凛々しく・・・なオデ

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一国一城の主・・・には見えへんな。

画像



1月3日、オデは福知山城へやってきた。

大きな橋を渡って、

画像



急な坂道をエッチラコ。

画像



たどり着いた天守閣は、小さいけど良い感じ。

画像



画像



眺めもええな

画像



何より、石垣がよく残ってておもしろい! と、

城好きの飼主談。

画像



画像



画像



画像



おっとう、そろそろ休憩やで。

画像





駐車場に隣接の「ゆらのガーデン」には

ゆったりとしたスペースに

カフェやパン屋さんや焼き肉屋さん・・・

他にもおしゃれなお店があって、

画像





オデたちは、ワンコOKのテラス席のある「マサグラン」へ。

注文したカレーを待つ間に

きゃわいい女の子にナデナデしてもらった

画像




喜びの舞!

画像



おっとう&おっかあの食べたカレー

画像



あんまり辛くはないけど、コクがあって美味しかったって。

珈琲は酸味でさっぱりタイプ、カレーに合うよ。。。




デザートにと、

向かいにある揚げパンの専門店で

画像



プレーン、クリーム、ツナマヨ竹輪の3つを購入。

画像



ドライブの途中、おいしくいただきましたとさ。

画像







ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
ソルくん、いいお顔です(^^)お元気そうで嬉しいです。
足腰もしっかりしてそうですが、どうですか?コタローさんは体重が落ちて、よく転ぶようになってしまいご飯をやや増量しています。
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてください。
またお会いしたいです(^^)

チアキ コタロー ジロー
2017/01/08 18:02
チアキさん
明けましておめでとうございます。
コタさん、大丈夫ですか?食欲はあるのかな?
ソルティは距離を歩くと足をひきずるので、
気をつけていますが
最近は割と元気にしています。
シニアになってランに行くことがほとんどないので
ワン友とお会いする機会がなくなりました。
今年は、どこかで会えたらうれしいですね
ソルティの母
2017/01/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017は凛々しく・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる