オデはフレブルソルティ

アクセスカウンタ

zoom RSS Good Luckでまた惚れられた・・・なオデ

<<   作成日時 : 2010/11/15 01:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

年下だけど、頼りになるフレブル「ガルボ」くんと

画像


オデは久しぶりに「Good Luck」さんへ出掛けた。

型どおりご挨拶をかわし、

画像



みんなで、お話してるけど

画像



一人、外れる・・・なんでやねん
画像



ここで、飼主たちは待望のハンバーガータイム

チーズバーガー

サーモンとクリームチーズのバーガー

生ハムとクリームチーズのサンドイッチ

誰が何をどれだけ食べたかは、内緒やて〜




ランに戻ると、スタンダードプードルくんがいた。

足の長さのハンデを背負いつつ、一緒に遊ぶオデたち

画像


画像



でも、この後スタンプーくんに惚れられたオデ。

ずっと耳元で愛の言葉を叫ばれて、
嬉しいけどオデこれでも男の おっさんやし。

画像


どう逃げてもついてくる・・・(おっとう&おっかあ、笑ってるし)

見かねた、ガルボくんが身体をはってのガードかっこいい!

画像




(ソルティ、アクビしてる場合か! ・・・by おっかあ)
画像





ワン友 & コメント募集中

ここから、いろんなフレブルに会いにいけます。
↓フレンチブルドッグひろば↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました〜
ハンバーガー、やっぱり最高においしいですねぇ♪
ソルくんとも久しぶりに会えたし嬉しかったです
おまけに素敵なプレゼントまで…
奴らにはもったいないからよそいきにしま〜す
A
2010/11/15 09:50
遊びに来ました^^リンク貼らしてもらいます♪
GOODLUCKのハンバーガー最高ですよね^^
ゆず母ちゃん
2010/11/15 10:23
サーモン&クリームチーズ・・・

スタンダードプードルって存在が迫力ですよね
走ってるのは生で見たことないですねぇwww

しかし ソル君とかけっこしてる プードルちゃん
誰かが入ってそうですなwww
Pashamaki
2010/11/15 23:42
Aさん
おみやげ、喜んでいただければ嬉しいです。
ハンバーガーは、やっぱすごい迫力でした。
調子に乗って食べたら、夜まで消化できませんでした・・・
お腹、大丈夫でしたか?


ゆず母ちゃん さん
こちらもリンク晴らせて頂きます。
なかなか、スタジアムまで足をのばせないグータラ親子ですが
またお会いできたら、ソルティを鍛えてやってください。


Pashamakiさん
サーモンがお気に入りでしたか?
今回初めて注文した
生ハムとクリームチーズのサンドイッチもおいしかったですよ。

プードルの足って、なんか人間みたいって思いました。
それにしても、
ずっとソルをおいかけて、吠える声のデカイこと(笑)
ソルはプードルくんの飼主の膝に逃げるという荒業を繰り出し、
最後はフリーズしていました。
ちょっと、かわいそうやったけどオモシロかった
ソルティの母
2010/11/16 00:11
こんばんは〜(^^)楽しそやね〜☆
ガルボママさんにお声かけていただいてたんですが、お仕事の為
行けずでした(涙)
ここのバーガーがものっすごい美味しいと聞いてたんで行きたかったんですよぉ。
スタンダードプードルさんはやっぱり足が長い。わさわさしてますね(笑)
ソルくん、大きいあくびしながらその座り方(^^)カワイイなぁ☆
チアキ
2010/11/16 00:45
チアキさん
こんばんは
ソルは耳の病気の時、甘やかしてしまって
一回り太りました。
ランで運動させようと思ったのに、駄目ですね〜

コタ&ジロさんも来てくれたら楽しいな〜と思ってました。
残念です。
次の機会を待ってま〜す
ソルティの母
2010/11/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good Luckでまた惚れられた・・・なオデ オデはフレブルソルティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる